忍者ブログ
ホームページに戻られる際はこちらから

[38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]



こんにちは!ぴよなです。
デザインフェスタにてブースに足を運んでくださったみなさま!
グッズを手に取ってくださったみなさま!
本当に二日間ありがとうございました!!

デザインフェスタに出展するのはこれで2回目ですが
本当に大好きなイベントです。
時間があまりなくて全てを回ることはできなかったのですが
たくさんの作品に触れることができて刺激を受けますし
その作品の作者さまと直接お話できるのがなにより楽しいです。
あともちろん、ネットで交流のあった方と
直接お会いしてお話できるのもとっても嬉しくてずっと興奮しっぱなしでした!笑
差し入れくださった方も感謝しきれない・・・!
うれし涙流しつつ食べてます;▽;

一緒に出展した相方のりかなちゃんにも毎度毎度お世話になっていまして
在庫管理とか何から何までりかなちゃんに任せてしまって
忙しかったでしょうに申し訳なかったああ・・・!
本当にありがとう!
またりかなちゃんとは面白いことを考えて展開していきたいと考えています!わくわく!

これでデザインフェスタはしばらくはおやすみしますが
次は、名古屋のポートメッセで行われるクリエーターズマーケットに友達と出展します。
実は東海地方に住んでいながら関東のイベントしか出展したことなかった・・・!
また作品制作頑張っていきたいと思います!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぴよな日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]