忍者ブログ
ホームページに戻られる際はこちらから

[8] [7] [5] [3] [2] [1]

デザインフェスタ参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
私は初めての参加でしたので緊張と不安でいっぱいだったんですが、相方あじこがいてくれたおかげで心強かったです…!
そしてたくさんの方と直接お会いできて嬉しくて!
充実した1日が過ごせました!


まず…
新宿で迷ったんです 笑
西口に行きたかったのですが、全くたどり着けず。
はんべそになってあじこに連絡したら意外と西口に近い場所にいました 笑
不安だったのでTwitterで泣き言ツイートしてたらたくさんの方がリプを飛ばしてくれてすごく安心しました(´;ω;`)ありがとうございました…!

それからビッグサイトへ!!
ブース設置!
私は段ボールクオリティでごっちゃごちゃしてたんですが、あじこの方は雑貨屋さんみたいな可愛らしいディスプレイでほっこり(´∀`*)
デザフェス開始まで朝ごはん食べたりまったりしてたんですが、いざオープンしたら緊張でお腹ごろごろしてしまって… 笑
ここでもあじこに助けられました!ほんと感謝><


オープンしてからは本当に嬉しいことばかりでした!
Twitter、pixivで見てくださっている方!
カフェ企画参加してくださっている方!
お声をかけていただいて嬉しくて胸あつでした///
胸あつ…って何回言ったんだろう 笑
やっぱりカフェ企画主催してよかったなって思いました><*
デザフェスの準備や学校が忙しいこともあって、途中からカフェ企画確認できなくなってしまい、本当に申し訳ないです…。
でも参加してくださった方と直接お会いできてよかった!(´∀`*)

あと、Twitterやpixivでのお知り合いの方とも直接お会いすることができました!
たくさんの差し入れなどいただいて嬉しくてやっぱり胸あつ(´`*)
みなさんとっても素敵な方で…!
本当に本当にありがとうございました!!

ネット上でイラストの感想などいただけるのもすっごく嬉しいのですが、直接お会いして言葉をいただくのも、もう言葉で表せないくらい嬉しくて…!



デザインフェスタ終了の19時ちょうど。
放送で終了が告げられると辺りから拍手の音が聞こえて、私も気持ちが高まって拍手!
デザインフェスタいいところ!
アートな、デザインな熱気が最高に気持ちよかった…!
参加して本当によかったです!


その後、あじこと飲み会しました!
疲れもあって二人揃ってカオスな状態でしたが
飲んでトークして素敵な飲み会!
素敵な納豆ビビンバ!
そして初めてハイボールを一口いただきました~!やば度数ぜったい高い 笑
あじこすげえって思いました┏((┓゜〇゜)┓
時間があまりなかったのが惜しい…。

でも、早めに居酒屋さん出発して正解でした。
また新宿で迷って、バスの時間やばくて、駅員さんにたずねて
出発10分前くらいに着けました…!
かなりはや歩きしてたので食べたもの出そうな勢いでしたけど 笑 帰れてよかった!

今回はあじことブースに足を運んでくださった皆様、デザフェス運営者の皆様、本当にありがとうございました!素敵な時間をありがとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぴよな日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]