忍者ブログ
ホームページに戻られる際はこちらから

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!ぴよなです。

昨日は名古屋コミティアでした。
友人と隣接して常にスケブ描きながらワイワイしながらスペースにいました。。
ちなみに隣接した友人と合同で出展していた大豆さんとはツイッターでの絡みもなく
全く初対面でしたが昔からの友人のようにすごく話しやすくて最初からテンション高めで話してた 笑
すごく楽しかったです!

名古屋コミティア、前回まで確か180スペースくらい?だったと思うのですが
今回から300スペースで、大きくなりつつあるようでとても嬉しいです。
一般参加を前回していたので、会場の広さなどいろいろ大きくなっていてビックリしましたよ~!
あとティアズマガジンがわりと早い段階で売り切れたようで、たくさんの方がいらっしゃっていたのだなあと
思うとこれからまだまだ拡大していくのかなと期待しております。

ぴよなはこっちに住みながら関東のイベントばかり出ていたので
Po-cketとしてこちらのイベントに出るのは実質初めてです。
にも関わらず、たくさんの方がスペースでグッズをお手にとってくださってすごく嬉しかったです。
あとスケブも描かせていただけてよかったなあ。しかしいつもデジタルで描いてるので、アナログ慣れなくて
見苦しい絵になってしまって、今回スケブ描かせてくださった方・・・・すみません><

ああ!そういえば前回参加のコミティア101に引き続き、ぴよぐるみが人気でありがたいです・・・!
価格もほぼ原価なのでお手に取りやすいっていうのもあるのかなあ。
数がね・・・数が用意できなくて・・・申し訳ない・・・!
本当に本当にありがとうございます!
今、生地も綿もなくなってしまったので今度また手芸屋さんで買ってきます。


終わりになりますが
今回、Po-cketに足を運んでくださった方、グッズをお手にとってくださった方
お声をかけてくださった方、差し入れくださった方、スケブを依頼してくださった方、お手紙をくれたお嬢様!!
本当にありがとうございました!!!
そして隣接してくれたばんちゃんと大豆さんもありがとう!
ずっと隣で手伝って、スペースの見栄えもよくしてくれたたるたんにも大大大感謝です。

 

(ちなみに前から言っている通販ですが、もうちょっと準備に時間かかりそうですのでお待ちください)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぴよな日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]