忍者ブログ
ホームページに戻られる際はこちらから

[93] [92] [91] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [81]


こんにちは!
先日からLINEのクリエイタースタンプの販売が開始されましたね。
私も実は、申請をしていて無事に通りましたので
ぴよぴよスタンプを販売させていただいております。
もしよろしければ、使ってみてくださいね。

ぴよぴよスタンプ


前回の日記でフランスとイタリアに行くと書いたっきり何も書いてなかったですね笑

フランスの地に降りて、外の空気を吸った時に
「においが違う!」っていう感想が真っ先に笑
なんとなく甘い匂いがするんです。
ホテル入ったらますます匂いが強くなったので、ホテルの匂いだったのかもしれませんが。

パンがおいしかったですね!主食だけあって、生地がしっかりしていて
旨味が強かったです。水の違いも影響しているんでしょうか。
パリのシテ島で買ったフランクフルトがこの旅の中で一番おいしかった・・・笑
でも1週間もすると、お米が食べたくなってしまいますね・・・!
パン大好きなのですが、やはり別の物が食べたいなと思ってしまいました。

イタリアはフランスとはまた違った雰囲気でいい感じです!
ただ、治安面があまりよくなかったイメージがあります。
スリを間近で見てしまったというのも大きいかな・・・
でも、本場のピザが美味しかったので大満足です笑

いずれもツアーに乗らず、なんとか自分たちの足でほぼ計画通りに移動できたので
よかったと思います。一部英語が通じず、困った場面もありましたし、ヨーロッパ線の
飛行機が1時間も遅れた時はどうしようかと思いました。(言葉がわからずなぜ遅れたのか不明)
楽しかったことも、困ったことも、いい経験になりました。
うまく感想が書けませんが、ヨーロッパ素敵なところなのでぜひ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぴよな日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]