忍者ブログ
ホームページに戻られる際はこちらから



こんにちは、ぴよなです。

急に寒くなってきましたね・・・!
寒いのが苦手な私にとって大変つらい時期がやってきました・・
(暑いのも苦手ですが 笑)

先日の日曜日、私の両親の結婚記念日でしたので
兄妹3人でお金を出し合い、
お高いコーヒーとお菓子を購入して
プレゼントしました^^
喜んでもらえてうれしかった!

現在イラスト本や、新しいポスカ等作りたいと思っています!
がんばるぞ・・・!


添付画像はひよこいもむし 笑
PR

こんにちは、ぴよなです。
また日記の更新が遅くなってしまった・・・!笑
添付画像は羊毛フェルトで作ったあるぱかとひよこの融合体!

先週の日曜日、10月30日ですね
名古屋で開かれたボーパラという
ボーカロイドオンリーのイベントに行ってきました!
ボカロのイベントは初めてで
とってもわくわくして行きました(´▽`*)
期待通りとてもにぎわっていて
熱気がすごかったです・・・!
そしてお菓子をたくさん持っていって
配りきるのが目標だったので
とにかく渡しまくったど迷惑なやつでした笑
すみません・・・!
でもお知り合いさん増えて嬉しい・・・!

そのあと、いもちゃん・なかばちゃん・あまかさんで
名古屋駅のケーキ屋さんに行って
ぴよりんっていうケーキを食べました!
名前の通りひよこの形をしていてとっても可愛かったです!

 


そいで最近ですが
あまりにスランプというか
絵に何か足りないので文章?言葉?を練習しようと思いまして
作詞を始めてみようと思い・・・!
今日早速描いてみたんですが
なんだか報われない感じに(;ワ;)
追記に載せておきますm(_ _)m

 

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぴよな日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]