忍者ブログ
ホームページに戻られる際はこちらから

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

こんにちは!ぴよなです。
やっとあたたかくなってきたでしょうか・・・!
洋服屋さんでも春の服がいっぱい出ていて見てるだけで楽しい!
春服は色合いも好みのものが多くて大好きです。

さてさて
今回は2点お仕事のお知らせです。

■角川つばさ文庫 3月15日発売!

「マイメロディ マリーランドの不思議な旅」
可愛らしい小説は、はせがわみやび先生です!
私はイラストを担当させていただきました!
まさかまさかのマイメロの世界を描かせていただくことになるなんてびっくりでした!
私自身も好きなキャラクターでしたので楽しく描かせていただいた反面、
世界観やキャラクターたちをしっかり描けるかドキドキもしていました・・・!
そんなこんなで精一杯描かせていただきましたので
書店でお見かけの際にはぜひぜひ!

マイメロディ特集ページ(角川つばさ文庫サイトへ移動します)


■キャラぱふぇプチ vol.8 3月15日発売!

「シールでデコレ」のコーナー
今回もぬりえとシールの楽しいページを描かせていただきました!
春っぽいイメージと私の好きなヨーロッパの風景(妄想)満載です笑
塗って貼ってぜひぜひ楽しんでくださいね!
実は、今回のプチの絵本のコーナーはいつも仲良くしていただいているお友達のイラストで
こちらすっごく可愛いので必見です!ほんとかわいい!

キャラぱふぇプチページ(公式サイトへ移動します)

それでは、花粉の時期でもありますが
春を楽しんでいきましょう!ではでは!
PR

もう3月!早い!
しかし3月なのにまだ寒い日が続きますね~
あたたかい日が待ち遠しい!
そんなわけで、お仕事のお知らせです。
ポプラ社 怪談学園 呪っても、いい?
数ページ挿絵を描かせていただきました。
ホラーが好きなみなさん、ぜひ読んでみてくださいね!
ホラー系は苦手な方もいるかとは思いますが
私はけっこうホラー系、見ちゃいます笑
ゲームなど特に好きですね(見てるだけ
また3月半ばごろにお仕事のお知らせでやってきますねー!
それではっ
ご無沙汰しています。ぴよなです。
もうすぐ今年も終わりですね!
1年ってほんと早い・・・!
秋口から実は悩み事が悪化して
ちょっと疲れちゃってました。
ツイートも過疎ってしまってすみません(・ω・`)
来年はがらっと生活変えられたらいいなあとひそかに思っています。
それでも楽しいことや好きなことはいっぱいあるので
前向きに!いきたいと思います!
来年もぴよなはどんどん作品を作っていきたいと思いますので
応援してくださいね!
それでは、みなさまよいお年を♪
こんにちは、ぴよなです。
慌ただしくて告知をブログでしていませんでしたが
11月3日(日)はデザインフェスタ38に出展しておりました!
今回は売り子さんをオレンジぽんかんさん・べこぽんさんにお手伝いしていただきました。
一人ではもたついてしまうので、とても助かりました!感謝しています。
今回はぬいぐるみも少し少なめで、早めになくなってしまい
目的で来てくださった方には申し訳なく思います・・・!
シマエナガちゃんが意外と人気者でした。ひよこ「・・・!」
またデザインフェスタには参加したいなあと思っていますのでグッズを作りためていきたいです!
本当に、今回ぴよなのブースに足を運んでくださった方、差し入れも下さった方ありがとうございました!
こんにちは。ぴよなです。

先週からツイッターの名前にイベントの日程を
書いておりましたが、その日程に誤りがありました。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

土曜のみと書いておりましたが、日曜のみが正しい曜日です。

正確には、デザインフェスタ11月3日(日)のみ出展となります。

約1週間という長い間、誤った記載をしてしまいました。
結果、私のブースに足を運ぶことを視野に入れてくださった一部の方に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。


もし、「日曜日も行けるのに土曜日のチケットだけ購入してしまった!チケットを変更できないのか」
という場合は
デザインフェスタさんに問い合わせをさせていただきましたところ、
誤って土曜日のチケットを購入してしまった場合でも
入場の際に係員の方に誤って購入してしまったということを
お伝えいただけましたら、そのままご入場できるようです。


万が一、この件で問題のあった方は私に伝えてくださると幸いです。
本当に申し訳ありませんでした。
以後このようなことがないように気を付けて参ります。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぴよな日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]