忍者ブログ
ホームページに戻られる際はこちらから

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

こんにちは。
今日はお仕事のお知らせです。

角川つばさ文庫さんの
「モデル☆おしゃれオーディション めちゃドキ読(モ)デビュー! !」
のイラストを担当させていただきました!
女の子いっぱい描けて幸せ!
相坂ゆうひさんのドキドキさせる文章がとっても魅力的な一冊です!
モデション特集ページ


デジタルでイラストを描き始めてから
文庫本のイラストを描くことが目標のひとつだったので達成できてうれしいです。

もし書店で見かけた際はどうぞよろしくお願いいたします!

PR
暑かったですね。
そんな今日は名古屋市農業センターに行ってきました。
偶然、ひよこと触れ合えると知って急きょ友達誘っちゃいました(^o^)
ひよこと触れ合えるのは毎週土曜日の13:30~14:30の間だけみたいです。(H25.9.14現在)

カメラでパシャリパシャリ









あとお花も




ひよこ好きにはたまらなかったです・・・
1日中触れ合ってたい・・・!
こちらではお久しぶりです!
なんだかいろいろと忙しくてブログやHPに手を付けられませんでした・・・!
やっとひと段落したので更新にきましたが・・・!
アップできるイラストがない!笑

なんだかんだ遊んでいたりもしたんですけどね。
友達と集まって遊んだり、旅行にいったり。
うーん充実してる!来年は海外旅行に行きたいです。

近々、最近やらせていただいていたお仕事のお知らせしますね。

これからはデザフェスの準備に取り掛かりたい!笑
まだ何を作っていこうか迷っていますが、やっぱりひよこや動物関連のものが多くなりそうかな~

こんにちは、ぴよなです。

今日の午前中はずっとキッチンでお料理でした(^o^)

●ぴよバーガー
ぴよバーガー
ずっと作りたかったので作ってみました!
とにかく卵を丸く巻くのが大変で、実は見えてないところはごたごた状態 笑
ハンバーグなどに卵巻きたかったんですが、今回ひき肉がなかったので
パンに巻いちゃってます 笑
パンも1から焼いたんですよ~

●バラ
バラ
食べられるバラ!
練り切り、というものに初めて挑戦してみました!
楽しかった!慣れればもっといろいろ作れそう・・・!


以上は誕生日の父のお腹に(^o^)



あとあと、セキセイインコのキーホルダー作ってみました!
インコキーホルダー
うちのインコちゃんのキーホルダー作りたかったので。
こちらも、次回イベントに持っていけたらいいなあと思います。
(いつのイベントになることやら)


通販、ひよこずかんの在庫ございますので
前回手に入らなかった方、ぜひ~
通販ページ

こんにちは、ぴよなです。
更新遅くなりましてすみません!

ひよこずかんとぴよぐるみの通販予約が始まりました!
ぴよぐるみは現在、予約分で在庫が埋まっていますが
ひよこずかんの方はまだ在庫がありますので、よろしければどうぞ!
通販ページ

時間がなくてなかなか更新できませんが
よろしくお願いします~!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぴよな日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]