忍者ブログ
ホームページに戻られる際はこちらから

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


こんにちは、ぴよなです。
ご無沙汰しておりました・・・!
最近食欲が止まりません。どんどん肥えてゆく・・・(´▽`;)

さて、グループ展のお知らせです。

「さあ、舞踏会へ出かけましょう~13人のグループ展~」

に参加いたします!

2013.3.10(sun)~4.28(sun)
神戸のぴらにやカフェさまで開かれます。

グループ展の詳細並びに場所など、こちらの専用HPがございますので
もし興味を持たれた方いらっしゃいましたらぜひご覧くださいませ!
作品のチラ見せ画像や、開催中は作家の交換日記なども予定されています。

13人の舞踏会ページ

とても豪華メンバーの中に混ぜていただきドキドキですが
盛り上げて頑張っていきたいと思います~!

またカフェ内にてグッズ販売もしていただく予定です。
数は少ないですが、私はぴよぐるみとミニぴよストラップとポストカードの販売予定です。
ぴよぐるみはこのグループ展にちなんでオシャレさせてます。(お花付き)
ただしこちらは作家が在廊の際のみとなります。
その日程なども上記のHP内にて告知いたしますのでご確認くださいませ。

私も3月中に伺いたいなあと思っております。
予定が合えば一緒に舞踏会を楽しみましょう(´▽`*)

PR
こんばんは、ぴよなです。
 
実は先日22日でまた1つ年をとりました。
1年が本当に早いです。びっくり。
家族や友人に祝っていただいて充実した誕生日となりました!
みんなありがとう!
 
最近、お魚とエビちゃんを飼ったんですよ(´▽`*)
長年憧れだったボトルアクアを作りたくて・・・!
いろいろと調べて、ボトルアクアは環境をセッティングしてから
2週間ほど置いてから生物を入れないといけないみたいですね・・・!
というわけで、まだお魚ちゃんたちは別の水槽にいます。
早くボトルアクア完成させたいなあ。
 
 
ここのところ卒業制作の追い込みで夜遅くまで起きてることが多くていろいろ抜けています><
しっかりしなくては・・・!
 
こんにちは、ぴよなです。

気分転換にHPをひよこっぽく改装してみました!
CSS触るの楽しかったです・・・初心者レベルだけど・・・

時間あったらもうちょっと細部まで作りこみたいんですけど
そこまでしてたら気分転換レベルじゃなくなってしまうので
とりあえずここまで・・・・!



最近、ものすごくお腹空くのですが、みなさんはいかがですか?
ついつい食間にお菓子つまんでしまいます・・・!
正月の怠慢度からなかなか抜けられませんね!笑


2月の忙しい時期が終わったら、3月のイベントのために
ひよこ関連のグッズやイラスト本作っていきたいなあと思っています。
もう頭の中では構想できてる・・・!実現できるように頑張ります!

こんばんは、ぴよなです。
あけましておめでとうございましたー!
3が日は祖父祖母宅でもりもり食べながら過ごしていました。
体重は増えてないけど、お腹周りにさらにお肉ついたような気がします・・・!
ダイエットしなきゃ!
もう、本当に年末年始にダラダラしていたせいで
やらないといけないことに力が入りません笑
新年早々さぼり癖が・・・


今年は私にとって新生活の始まる1年なので気合いを入れていきたいです。
きっと今までと違う生活が始まるからつらいことも多いと思う。
でも負けずに頑張っていきたいです。
絵もどんどん描いていきます!ひよこもいっぱい作ります!
頑張るぞー!おー!



こんばんは、ぴよなです。
気が付いたらクリスマス近いですね・・・!
1年ってほんと早い・・・

サイトの更新も1カ月ぶりになってしまいました、すみません。
クリスマスなイラスト1点と、4コマを1つアップしました。
よろしければご覧くださいませ!

この週末またグッと寒くなるらしいですが
明日からぴよなは旅行にでかけてきます~!
帰ってきたら感想日記でも描けたらいいなあ~

今週は1日ガラっと空いてる日がなくて地味に忙しかったので
まともな絵が描けていませんが、お正月休みくらいはまた何か描きたいな!

そうそう、この間友人の家でちょっと早めのクリスマスパーティしてきました!
もう友人の料理の腕がすごすぎて脱帽でした・・・!
食パン1斤まるごと使ったパングラタンとか作っちゃうんですよ!
すごく美味しかった・・・!見習いたいです。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ぴよな日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]